なつまつり、無事に終了。ありがとうございました!

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. なつまつり、無事に終了。ありがとうございました!

暑い!とにかく暑い!

それにも関わらず、この二日間お店に足を運んでくださり本当にありがとうございました。

普段はワンオペですが、今回は多くの方に助けていただきました。感謝しかありません。

さて、プログラムの大幅な変更に始まりみもざちゃんがまさかの実現。夏の露と消えた紙相撲トーナメント、昼間の凪の状態と二日目も盛りだくさんでした。あ、照ノ富士関、優勝おめでとうございます。僕は隆の勝の笑顔が好きです。悪しからず。

次なるは8月2週目のマルシェですが、この暑さが如何ともし難いので少し時間帯を変更して実施しようと思います。「夕涼みマルシェ」として。

また決まりましたらお知らせします。

その前に火曜日には「めんどくさいカフェ」と「ぷあぷ鉄道模型部・お試し運転会」があります。

かき氷を右手に、左手にはフラペリッチを。涼しみながらぷあぷでのひとときをお楽しみいただけると嬉しいです。

お待ちしております。

Screenshot