なつまつり1日目、ご参加ありがとうございました!

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. なつまつり1日目、ご参加ありがとうございました!

酷暑の中、なつまつりに多くの方が来てくださいました。本当にありがとうございます!

外では金魚すくい、ヨーヨーつり。中ではわたあめ、かき氷などを楽しんでいただきました。

また、2階のイベント、ワークショップではどの時間にも子どもたちの笑顔がありました。ご家族で楽しい時間を過ごしていただけたことと思います。ぷあぷ史上最高の集客数となりました。

2日目は2階のプログラムが若干(というかかなり)変更となりますが、そこは臨機応変のプロフェッショナルが立ち上がってくれました。昨日以上の笑顔と興奮をお届けできると確信します。

昨夜インスタにあげたリールが殊の外伸びております。ビックリです。皆様の笑顔のおかげです。

2日目もどうぞお楽しみください!

Screenshot