手形カレンダー&窓アート ワークショップを開催しました!

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 手形カレンダー&窓アート ワークショップを開催しました!

予想を大きく上回る多くの方にご参加いただきました。楽しいワークショップとなりました、本当にありがとうございました。先日開催した時の画像も一緒にご紹介しますね。

大人の私では思いつかないような朝顔や葉っぱの色も、カレンダーとして見るとあら不思議!とっても素敵な作品に仕上がるんですね!やはり子どもたちの発想は自由で素晴らしいですね!

窓アートも小さな紙に描く時とは違い、大胆な構図のものも多くありました。12枠のうち、10枠までが子どもたちの絵となりとてもいい感じです。南武線も登場しました!(鉄の血が騒ぎました笑)

7月分は18日(木)10時のみとなります。窓はふた枠、3人まではカレンダーをお作りいただけます。平日ではありますが、よろしければぜひお越しください。(キャンセル等出た場合は、土日に延期する可能性もあります)

窓に描いてもらった絵は、8/9まではこのまま残します。いつでも会いにきてくださいね!

7/18(木)および8月の参加をご希望の方はメールでも受け付けております。

メール: cafe.puapu@gmail.com